2011年02月19日

コンビニかな?

多磨駅の東口ロータリーに新築マンションが建ちました!
1階には大きなスペースがありますが、コンビニになるのでしょうか?
 
DSC02649.jpg
 
DSC02647.jpg
 
 
多磨駅の改札横にはファミリーマートがありますので、新規のお店はそれ以外でしょう・・・
 
 
 
 
ラベル:多磨駅 ATM
posted by fuchuhigashi at 19:11| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

多摩川競艇

競艇場.gif

東京競馬場の南東に位置する多摩川競艇場


私はギャンブルは全然やらないのですが、

競艇場には一度行ってみたいなと以前から思っています。


小さい頃から乗り物が好きで

今でもエンジン音を聞くとワクワクします。


なにせスーパーカー世代なもので・・・


競艇とはどんなものか今度見てきたいと思います。

ただ子供と一緒ではまずいのかな?・・・


ボートレース多摩川

東京都府中市是政4-11
西武多摩川線「競艇場前駅」下車すぐ

無料駐車場もあるようです






posted by fuchuhigashi at 10:35| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

今日は雪

東京では今年初めての本格的な雪です。

明日にかけて降り続けるみたいです。

都心でも5センチほど積もるようです。


今朝は雪が降っているので

道路が混んでいると思い

いつもより早めに家をでたところ・・・


いつもより空いている。。。。


早く着きすぎてしまったので

会社近くのコメダコーヒーに寄りました。


コメダコーヒーすごく混んでいました。

外は雪なのに・・・


まあいつも朝はばたばたしているので

少し早めに行動するとこんなにも気持ちにゆとりがもてるものかと感じました。


posted by fuchuhigashi at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

