2011年04月15日

ラーメン二郎

先日、テレビで脳科学者の茂木先生が

ラーメン二郎(目黒店)で食べているのを見て

一回行ってみたいな思っていました。


そこでちょこっとネットで調べてみると

府中店があるのを発見!


早速、先週の金曜日

仕事帰りに行って来ました。

97.jpg

写真の通り、山盛り

98.jpg

しかも麺は極太

太麺好きな私としてはたまりません。


なんとか汁まで飲み干しました。

となりに座っているジロリアンの目が気になったので

頑張って完食しました!(汗)


※ジロリアン・・・ラーメン二郎に魅了され、その中毒性にとりつかれて、禁断症状を起す人々


たしかに食べ終わった後はもういいやと思っちゃいましたが

今となってはまた食べたくなっている自分がいます(汗)


もしや私もいつのまにかジロリアンの仲間入り!?


ラーメン二郎 府中店
〒183-0022
東京都府中市宮西町1-15-5





ラベル:府中駅 ラーメン
【関連する記事】
posted by fuchuhigashi at 11:09| Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。