2011年02月11日

今日は雪

東京では今年初めての本格的な雪です。

明日にかけて降り続けるみたいです。

都心でも5センチほど積もるようです。


今朝は雪が降っているので

道路が混んでいると思い

いつもより早めに家をでたところ・・・


いつもより空いている。。。。


早く着きすぎてしまったので

会社近くのコメダコーヒーに寄りました。


コメダコーヒーすごく混んでいました。

外は雪なのに・・・


まあいつも朝はばたばたしているので

少し早めに行動するとこんなにも気持ちにゆとりがもてるものかと感じました。


posted by fuchuhigashi at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

新年

新年あけましておめでとうございます。

気持ちを新たに何事にも取組んでいきたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。


毎日寒い日が続きますが

今年の冬は一段と寒いような気がします。

去年の夏は今までで一番暑い夏でした。

一年を通してみると寒暖の差が以前よりも
激しくなっているように感じます。

これから気候はますますこのように
寒暖の差が激しくなってしまうのでしょうか。

ちょっぴり心配です。


寒い日が続きますが、こころは温かくして過したいですね。
posted by fuchuhigashi at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

