2011年06月17日

東京競馬場 ゴーカイジャーショー

6/12(日)に東京競馬場に家族で行って来ました。

この日は海賊戦隊ゴーカイジャーのショーがあるということで
行って見ようかということになりました。

東京競馬場には以前何度か行っていますが
いつも車で行っていました。

前回行ったときは天気も良かったこともあり
ビールが飲みたくなりました。

でもこの日は車で行っていたため飲めなく
次回は車ではなく電車で行こうと心に決めていました^^

5歳と2歳の息子を連れての電車は
正直とても大変でした。

電車の中でも突然奇声を発したり^^

だれにも止められません。


でもビールも飲めたし、
ショーも見れたし

親も子供も大満足でした。


東京競馬場2.jpg

東京競馬場
〒183-0024 東京都府中市日吉町1-1
電話番号:042-363-3141




posted by fuchuhigashi at 11:02| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

府中市立交通遊園

府中市郷土の森博物館近くに

府中市立交通遊園という施設があります。

古くなって使わなくなったバスや
バス.jpg

機関車
機関車.jpg

足こぎカート
足こぎカート.jpg

などがあります。

ウチの家族の休日の行きつけで
5歳の息子のお気に入りが
ゴーカート
ゴーカート.jpg

なんと2人乗り一周80円、二周160円という安さ

先日も行きましたが
今は地震の影響でやってませんでした。

しばらくしたらまた再開するかと思いますので
小さいお子様がいる家族は
一回行ってみて下さい。


府中市立交通遊園
府中市矢崎町5丁目5番地
TEL042-363-8111
posted by fuchuhigashi at 14:44| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

多摩川競艇

競艇場.gif

東京競馬場の南東に位置する多摩川競艇場


私はギャンブルは全然やらないのですが、

競艇場には一度行ってみたいなと以前から思っています。


小さい頃から乗り物が好きで

今でもエンジン音を聞くとワクワクします。


なにせスーパーカー世代なもので・・・


競艇とはどんなものか今度見てきたいと思います。

ただ子供と一緒ではまずいのかな?・・・


ボートレース多摩川

東京都府中市是政4-11
西武多摩川線「競艇場前駅」下車すぐ

無料駐車場もあるようです






posted by fuchuhigashi at 10:35| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

