2011年05月20日

花粉はまだ飛んでる?

今日の天気は全国的に晴れ

最高気温は東京では26度

前橋では30度近くになるようです。


今年は花粉がとても多く

私も毎日薬を飲まないといられませんでした。


ここ最近はやっと花粉も少なくなり

薬を飲まなくても大丈夫になりました。


けど今朝はなんだか

鼻がむずむず、くしゃみがでます。


我慢できず、薬を飲みました。

かばんに入ってて良かった^^)


でも薬飲むと喉が渇くのがつらいです。

【関連する記事】
posted by fuchuhigashi at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ローソン

やはりローソンでした(笑)・・・
DSC_0165.JPG
 
多磨駅の改札横にあるファミリーマートがメインのコンビニでしたがローソンにより人の流れが変わるかも・・・
このローソン、たまに店頭で野菜なども売っています!
 
ラベル:多磨駅 ATM
posted by fuchuhigashi at 14:07| 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

GW初日

今日4月29日ゴールデンウィーク初日

多くの高速道路が渋滞しているようです。

中央道 高井戸から相模湖 45キロ渋滞

4時間以上かかるようです。


わが家族は、先週の日曜日

富士急ハイランドに行ってきました。

この日は意外と空いていました。


この調子だとゴールデンウィーク中は

どこも渋滞が多そうですね。


車を運転される方は、どうぞ安全運転で行って来て下さい。

posted by fuchuhigashi at 11:27| Comment(0) | 交通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

